お天気

雨ばかりのお天気ですね。今日の東京は晴れるかな??


6月から何度かイマジンに出勤してやっと慣れてきたかなというところです(((o(*゚▽゚*)o)))



話すと驚かれることが多いですが、私はずっとこの仕事がしたかったんです笑笑

イマジンも結構前からホームページをチェックしていて、いつお店に面接希望の連絡をしようかなとずっと思っていて…。

実際に入店してみたらお店の体制がしっかりしていてすごく安心して働けています。何よりお会いするお客さん方がみんな優しくて面白い!お話していてとても勉強になることも多いです。平日昼間のちょこちょこ出勤ですがたくさんの方とお会いしたいです(*^^*)

来週は18日(木)10-16時の出勤です。
ぜひ会いに来てください♡

最近の投稿

初めまして♪